H Martを経由して、そして最後は、次女が希望していた「ビンス」のお店へゴー。
「CAKE & BINGSOO Cafe」

フワッフワな氷がなんとも言えず美味しい♪
ビンス
私たちがオーダーしたのは、お抹茶味の「パッピンス」

質の良いお抹茶で作られたビンスは本当に美味しかったです。
🇬🇧では、なかなか風味の良いお抹茶味のデザートに巡りあえないのでうれし〜。

少し甘味がほしい方は、コンデンスミルクを頼んでくださいねー。
小さなカップに入れてくれますよ。

ビンスは大きいので、シェアして食べるのが一般的。
と思っていたのですが・・・1人一個食べている人もいて💦

私たちはランチの後すぐだったので、ビンスとケーキ、飲み物をオーダー。
アールグレイケーキ
アイスラテと紅茶のケーキ

アイスラテを「less milk」でオーダーしました。
久しぶりに美味しいと思ったアイスラテ、Ocadoで購入できるOrganic Whole milkを使っているようでしたので、家に帰って早速ミルクをオーダー😅

このケーキも美味しかった〜。
しかも美しい〜。
日本のケーキ屋さんだけでなく、韓国のケーキ屋さんも見た目もきれいなケーキを作るのですよ。
手作り感満載のイギリスのケーキも自然体でいいですけどね。

あまりに美味しかったので、お留守番している夫にイチゴのショートケーキをお土産に。
ついでにコグマケーキも購入。
なのに、写真を撮り忘れ😂

イチゴのショートケーキは一番私好み。
スポンジはふわふわ、クリームは重すぎず。
ここのケーキのバランスはすごーく好きだったので、また買いに行ってしまいそう。

コグマケーキ(さつま芋のケーキ)は、カスタードクリームが少なめでさつま芋の甘さや味を生かした味でした。

どのケーキも甘さ控えめでスポンジふわふわ、美味しかったです。(しつこいね🤣)


ロンドン市内で美味しい韓国料理のお店は?とよく尋ねられるのですが、「ここお薦め!」と言えるお店が今のところなくて。
また、夫がおうちごはん派なので外食する機会も少なくて。
これからは韓国ドラマにハマっている娘たちを連れて、韓国料理レストランの開拓をしようと思いまーす。
次回ニューモルデンに行く時は、夫を誘って車で行こう・・・電車&バスは遠かった💦


*******

ぽちっとして下さると励みになります ♪
お手数おかけしますがよろしくお願いします。






*******

「ブログリーダー」に登録いただくと、
このブログが更新されたときにラインにお知らせが届くようになります。


LINE公式アカウントを始めました。

毎月のレッスンのご案内やキャンセル情報などを素早くお知りになりたい方は、こちら ↓ から友だち追加してね。

Add friend